SSブログ

マクセル MXSP-1200の特徴 [MXSP-1200の特徴]

ちょっと個性的だけれどもインテリアには抜群、そんなデザイン性重視のスピーカと言えばマクセル MXSP-1200なのではないでしょうか。


円形の横長なデザインで、他では少し見ない様なデザインのスピーカーかもしれません。

このMXSP-1200の中心部分にiPhoneをはじめスマートフォン等を搭載して音楽を聞いてみましょう。


icon_arrow02_15px_red.gifmaxell アクティブスピーカー MXSP-1200のさらに詳しい情報はこちらから


左右に別れたバスレフ型ボックスから聞こえる音源は、繊細な音と共に表現力に富んだ素晴らしいサウンドだと評判なのです。

それは、アルミコンスピーカーのお蔭なのかも知れませんね。


デザインだけではなく、臨場感のあるサウンドをお楽しみ頂けるのではないでしょうか。


またMXSP-1200は、ステレオミニプラグケーブルを接続すると様々なオーディオプレーヤーとの接続が可能となります。





共通テーマ:ショッピング
-|マクセル MXSP-1200の口コミ・レ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。