SSブログ

アクティブスピーカー MXSP-1200の評判・口コミ [MXSP-1200の口コミ・レビュー]

アクティブスピーカーのMXSP-1200は、コンパクトながら4.2W+4.2Wののスピーカー出力で音楽を楽しむことが出来るマクセルの商品です。


そんなMXSP-1200ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このMXSP-1200を買われて使われている方の口コミなどの評判を紹介します。


iPodの音楽再生用に購入しました。まわりに迷惑をかけない音量で聴くには申し分ありません。横長で奥行きがないので、パソコンデスクに置くのにちょうど良いです。外部入力にパソコンの音声出力を繋げば、CDやパソコンに内蔵した音楽も再生できます。ただ、付属のケーブルが30cmしかなく、もう少し、せめて50cmあればと思いました。



TEACやCREATIVEなど色々検討しましたが、大きさ、価格で決めました。 結果としては満足してます。音も良いです。リモコンも付いていて良いです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifmaxell アクティブスピーカー MXSP-1200の口コミ・レビューをもっと見てみる


音質も良く、リモコンも使えてとても使いやすいと好評ですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。